Wacomさんの液晶タブレットの記事を

片っ端から永遠に読んでるぼけー




めちゃくちゃ便利だなー
iPadとどう違うんだろう?
10月からイラレのiPad版出るらしいしなー
あー電気屋さん行きたい!
もしくは詳しい友達と5時間くらいお茶したい







最近物欲が無くて、
これって精神的なもの?
あんまり良いことじゃないのかなって
思ってたけど






安心してください。
しっかり物欲ありました。真顔









時代がどんどん進んで
10年前、20年前には夢だったようなことが
当たり前となってきています

家事と育児と仕事に追われている友人は
「もう疲れた!
洗濯乾燥機と食洗機を買う!」
と言っていましたけど


安いものだと
私でもなんとか
手が届きそうな価格設定のものも
あるんですねガーン
夢あるなぁ。






どこでもドアも
もう少しですかね!爆笑
期待してますー!キョロキョロ