友達の誕生日を

オンラインでお祝いしましてねニコニコ








ズームでみんな画面上で集合して

1人1人ろうそくの画像を用意しておいて

主役の友人が

フーーーーッと吹いたら

ろうそくの火が消える!
(消えたろうそくの画像も用意しておく)






というサプライズチュー











私の用意したろうそくはこちら









めちゃくちゃどこかで
見たことあるような気がしますけど、



そうです。

カ◯シファー風の、ろうそくの火笑い泣き



あくまで、風なので

お許しください滝汗ガタガタ…












ちなみに火が消えた後の方は





これは!!!


まっ◯ろく◯すけ風!!!
あくまで!!風!!びっくり









あくまでファンアートですが

ジブリ様にバレ…ご指摘頂いた暁には
光の速さでこのブログを削除いたしますキョロキョロ
お察しくださいショック










ろうそくが画面いっぱいに集まって

それが一気に消えるのは

すごく綺麗でしたほっこり






とても喜ばれたので

本当に嬉しかったですチュー




まだまだあんまり会えないけど

大好きな友達をお祝いする気持ちは

いつも忘れずにいたいです。





おめでとうーーーー!ちゅー