友達に勧められた

「ゲームオブスローンズ」

というドラマ?が
とても面白いらしく、、






なんと今なら
Amazonプライムビデオで観れるらしい!
(意外にも吹替派)

視聴環境は整っています、、








シリーズものをいざ見ようとすると

どうしても腰が重くゲロー




よくないな。よくないね。










オススメされたものはすぐにでも試す
フットワークの軽さが
昔はあったのに


エピソードがズラっと並んでいると





ちょっと、別な番組とか
短いYouTubeとか観ちゃってぼけーあせる





観たくないわけではないし

むしろ早く観たいんだけど

なかなか手を出せない

ハマると一気見しちゃうことが

自分でわかってるからこそ。



まどマギやおっさんずラブにハマった時も

もうやめなきゃ…別日にしなきゃ…

とわかっていながらも

結局ぶっ続けで見ちゃったしなぁ。ぼけー






そんなことってありません?

そんな時どうしてます??






あとゲームオブスローンズ知ってる方いたら
ぜひ見どころ教えてくださいニコニコ