今年の夏は涼しいなぁと思った7月。

8月に入った瞬間アッツアツの熱風浴びて、

そして気づけば9月

えっ…もう9月ガーン!!






一年前は何してたかなと思ったら


渡鬼プロデューサーの
石井先生のお誕生日キラキララブラブ




(今年はお会いできないので
お手紙とプレゼントをお送りしましたプレゼント)


先生おめでとう!!ウエディングケーキ








サンリオ展示会にも行ってましたね!!




いまだと「密!!」って言われちゃうのかな



でも大丈夫か、キティちゃんは着ぐる……






いや!!!キティちゃんは

「明るくて、優しい女の子」だから!真顔









余談ですが昨日8/31は
サンリオキャラクターの
【KIRIMIちゃん.が初めて切り身になった日】
だそうです
(だいぶシュールな設定)












野菜の日なのに…以外の
ツッコミどころ、あると思うんですよ公式さん






仕事に追われていたり
暑さに溶けてたり
アイス食べすぎたり
切り身になったり


皆様色々な8月があったと思います。









9月もよろしくお願いしまぁすチュー