「教えてもらう前と後」

ご視聴いただきまして

ありがとうございますお願いお願い


楽しかったなぁーー!

幸せな時間すぎて

イキイキ喋っていましたね!!チュー






【100均に命をかける女優】とのご紹介






思わず字幕を二度見しました笑い泣き笑い泣き

そうです。

怪しげなノートを作っていた人です。笑





最近、プレバト!!では

花の飛鳥と呼んでいただいています

わん。






「プレバト!!」の水彩画もそうですが

最近バラエティに出演させていただき

本当にありがたいですえーんえーん




この後の

「マツコの知らない世界」にも

呼んでいただけるのがひそかな夢お願い






まだ密かにノートに書きためている

100均グッズ情報があります。。

ふふふグラサン









オスカープロモーション公式YouTubeに


100均部の活動をのせてます!


部員は1人です笑い泣き笑い泣き
















個人YouTubeじゃないので
探しにくいかも…笑い泣き




皆様に届けやすい方法を
模索中ですおーっ!








このブログやインスタにも

よく登場しますので

ぜひ遊びに来てくださいキラキラ







わんちゃんの撮影、
100均DIY、
チキンの冷静茶漬け…

明日やってみたい!となる

おトク情報満載でしたね!







後でゆっくり録画見ようニコニコ