先程に引き続き



もう一つ記事が!!!えーんえーんえーんラブラブ






ガールズニュースさんの記事です!!



先程の記事もそうですが

このコロナの時期

なかなか対面インタビューも難しく


それでも取材していただき

感謝の気持ちでいっぱいです!えーんえーんえーん















そして、この記事の最後に

舞台の稽古

とありましたが


ようやく発表できるーーーー!!





江戸川乱歩原作の作品を舞台化!!

オムニバス形式で

配信しまーーーーーす!!!ニヒヒ

私は人間椅子A、人間椅子Bと 
心理試験を担当!!





ちなみに江戸川乱歩の人間椅子って…
読んだことあります??キョロキョロ









配信舞台初めて!!

緊張で吐きそう!!笑い泣き笑い泣き

稽古期間が短いのに

渡鬼レベルの鬼台詞量でした滝汗

いまだにちょっと自信がないぐすん
(配信いつ?3日後!15日!!!ポーンポーンポーン)


しかし作品は

めちゃくちゃおもしろいです!

もし江戸川乱歩作品を読んだことがない方

ここがチャンスですよっチュー





なんとなんと!こちら

YouTubeLive無料生配信ですニヤニヤ

いつでもどこでも見れちゃうチュー




配信URLがわかったら

またお知らせしますねウシシ










以下、詳細まとめました!
















ぜひぜひチェックしてみてくださいニヒヒ




お知らせ祭にお付き合いくださり
ありがとうございましたラブ