情報解禁されましたーーチュー



再び!プレバト!!
出演させていただきますお願いお願い




嬉しい…もう嬉しくて泣く…えーんえーんえーん








しかも今回は
「名人特待生一斉査定スペシャル」






そんなところに!!私が!!
参加させていただける!!


ですと?!?!滝汗






うれしすぎるけど、
もう光栄すぎて、意味がわからないゲロー









いやほんとね…収録してきましたけど…



なんていうんでしょうね。




想像を遥かに超える世界だったというか…

私が個人的にこの番組タイトルを付けるとしたら

「ゴジラvsモスラvsキングギドラvsウルトラマン〜頂上決戦の行方」



みたいな。

ちなみに私は

「逃げ惑う人々」のポジションです真顔








ぜひ…8月13日は…

私と一緒に逃げ惑いましょう…笑い泣き