刑事ドラマを見てて



全然疑われるポジションじゃないのに

突然

有名な人や可愛い女優さんが出てくると

怪しい…って思ってしまう真顔



ドラマウォッチャーあるある。






しかし最近裏をかいてきて

「犯人………かと思いきや!

本当の犯人は別にいました!」

ってパターンもあるので

気は抜けない真顔






あと、スーツの内藤剛志さんが出てると

どの番組だか一瞬わからなくなるのも

あるある。


あと、安達祐実さんがひたすら可愛い。









さて。

カンの良いあなたはもうわかりましたね。


そうです。

「警視庁・捜査一課長2020」

観てました真顔


やることたくさんあるのに

観ちゃいますよねぇ。

ホシを上げる!まで全部観ちゃうと

やること今日中に終わらないなー

と思ってたら

母がスッと

リモコンで早送り操作をしました。


えっ

録画かい。




そうだった、捜査一課長は

20時からだったわ。

言ってほしかったわ。

でもそうこうしている間に

犯人を前に、推理が始まっちゃったわ。




ほぅらやっぱりね。

犯人はあの人だったわね真顔










おまけ





配達員さん、ギリギリを攻める