可愛いルームウェアについて考えてみる。




夢のないことを言うと

ルームウェアってなんだろう真顔



外から帰ってきた時に
外着→ルームウェア→お風呂→パジャマ
のイメージだけど



え、その中間工程って必要?
洗濯物増えない?

と思っていた派でした真顔




ただ昨今のコロナの影響があり


外着を室内に持ち込むのも
良くない気がしているので
この
めんどくさがりの極み乙女の私も
ついにルームウェアなるものを発動真顔





[写真]





は、ございません

無いんかい。





にこるんがテレビで

ふわもこのじぇらぴけ

(=ルームウェア界の帝王)を

着ていたのをみて



世間のルームウェア像のど真ん中は 

こういうことなのかと、

ギャグ度の強いTシャツの裾をそっと握る。




もし私が何かの動画や取材などで

自前の可愛いルームウェアドキドキ

紹介していた暁には

色々と察していただければ幸いです。






わからないけどね

今日と明日で意見が変わることがあるのが

人間ですからね真顔











おまけ



聞いたら余計に。