3月になりましたねびっくり

いつの間にやら。。

嘘だと言ってくれよぅ。。





月初だから
目標でも立てようかな。

このパターンで
やりきれたことないんですけどね。笑

月末には
目標立ててたこと自体を忘れるタイプです。
(スタートラインにすら立ててない)






今まで結構

目標が高過ぎたのかもしれないから

実現可能そうなのにしよう。



今日なんかはね

東京マラソンの報道が流れてきていますが

その勢いで


「よし!毎日走ろう!!チュー






…はーい、これ絶対無理なパターンですね。





わかってる。
自分に甘い自分をわかってるんですよ。


毎日走るなんて
私にとっては
スカイツリーより高いハードル。


来来来世でも期待できない。
僕の心のやらかい場所に住むナマケモノが
そう言ってるんだ。







そしたらどうしようか。

そういえば昨日ゲッターズ飯田さんの
公式LINEが


こんなこと言ってたなぁ。

ドキッ。




耳が痛い。
どちらかと言うとLINEだから目が痛いのか。

品格と美意識を積み重ねたいけど

つまり…なんだ??



品格と美意識って言われて

一瞬、叶姉妹さんがよぎる。

いやいや違うぞ私。
あのお方達との共通点なんてない。
発想がおかしい。
ただ叶姉妹のブログのファンなだけだ。





と、思ったけど、
おこがましくも試しに考えてみた。




ファビュラスラブラブなあの方々に
ちんちくりんの私が
近づけるポイントはどこだろう。



色気
メイク
服装
ライフスタイル
言葉遣い
食べ物





…姿勢?




絞り出した答えだった。






そうだ。
今月は背筋を伸ばして
姿勢だけ叶姉妹を目指そう。
ドレスやリムジンは無いけど
叶姉妹のつもりで地下鉄に乗ってみよう。


「姿勢を良くする」
これに叶姉妹が足されただけで
めちゃくちゃ難易度が上がり
結果的に自分の首を絞めた気もするが
仕方ない。
勢いで文章書いちゃったんだもん。




心のナマケモノがこれ以上増えないよう
今月もがんばろうぼけー

ファビュラス。










おまけ



こういう擬音な気がする。