最近新しいフライパンを買おうかと
フライパンについて色々調べていました

取っ手が取れるのも
こんなにたくさん種類があるんですねびっくり






結局火が通ればいいやと思っていましたが
重さとか持ち手の角度とか
比較YouTubeなどを見ながら
結構勉強しました笑い泣き
なので脳内の80%をフライパンがしめています











そして!
本日久しぶりに
ドラマ「怪奇大家族」の
同窓会がありました!!


久しぶりというか

ドラマから16年ぶり?!ガーン








16年後に集まれるようなドラマに

出演できるなんて

俳優人生の最高の財産ですお願い







当時子供だった私が
知らないところで色々な事件が起きてたらしく
知らないことは幸せだなと
思いました笑






お兄さん役の高橋一生くんが
舞台中で急遽来れなくなって残念でしたが
お父さん役モロ師岡さんや
天中殺子役の山本彩乃ちゃん
監督全員
当時のスタッフさんもかなり集まっていて
とても楽しかったですお願い





最高におもしろいドラマでした。


毎回毎回
台本を渡されるとすぐ読みたくて
事務所の机でその場で読んでました

ジャンプの発売日のような感じ笑い泣き





今も全く色褪せないシュールさで
私は大好きな作品!!
皆さんに見てほしいなぁ。


テレビ東京さん
ぜひ再放送してくださーい!!