稽古終わりに


大場真人さんに
ご飯連れてっていただきましたチュー




アニメワンピースのスモーカー大佐といえば

声が脳内で再生される方も多いと思います照れ








私が悩みに悩んでいたいくつかの点を

真人さんも実は考えてくださっていたそうで
(家でやってみてくださったんだって…)


的確すぎる解決策をいただきました。

震える。
有り難くて震える。。

今回のチームは若い人が多くて
私、大人だからがんばらないと!!と
勝手にプレッシャー感じたり
悩んだりしてましたが





先輩の背中って
大きいなぁ。

私もまだまだ若手でいいんだ!
もっと頼って良かったんだ!!と
感じましたおーっ!







あと数日。がんばろう。