友達AちゃんBちゃんのグループLINEに

ちょっとした悩みを告白したところ



「えっ……
   ブルータス、お前もか」




との返事びっくり




なんとその前日、

全く同じ悩みを抱えたAB両氏は

上野に集まって

緊急会議をしていたそうです笑い泣き







「仲良すぎるね」







と3人で爆笑できてよかったです笑い泣き










とりあえず


「我々に必要なのは癒しでは??真顔

と、

3人でお風呂屋さんに行く計画をたてました。




持つべきものは友達。

1人で抱えていたら

「トラブル」や「悩み」なことも

一瞬で笑い話に変えてくれるのですよウシシ





余談ですが

その話をした別の友人に

しばらくブルータスって呼ばれていました笑い泣き











おまけ







でもちょっと暑かった。