YouTube見ていただき
ありがとうございます!!







100均部もスタートしましたニコニコ





今すぐ使える生活の工夫

今日お仕事の帰りに寄れる!

ちょっとだけ時間も体力も節約できて



人生が
めちゃくちゃ
豊かになる!
(大袈裟)







そんなYouTubeにしたいですチュー

電車の中や

ちょっとした休憩時間に

ぜひご覧ください!!
  



ゴリゴリに推していきますよ!!












本日、ドクターXですね!


よる9時から。
そのまえに舞台を観に行くのですが
果たして間に合うか…!!ガーン
録画はしました!!





コラボのメロンパンも無事ゲット!!

ラスト1だったガーンあやうい!



あきらさんの名台詞
「メロンです。請求書です。」

の!あのメロン!!の!パン!


前に描いた岸辺さんの似顔絵も載せよっと。








そして大門未知子こと!米倉涼子さん!
(これはChicagoバージョン)





楽しみだなぁヒヨコ










おまけシャンパンロゼワイン






私、失敗しないので真顔

(請求書って字を間違えて書き直しました)