敬老の日だったので



祖父と一緒にお寿司屋さんへチュー




回らないおすしじゃ〜!お願いひゅー!!

(もちろんランチ笑い泣き笑)





祖父、とても喜んでくれましたチュー

美味しかったー!




好物の穴子。

昔は苦手だったけど

ここのは大好き












今回、 エビが凄かった!!


妹に教えてもらった

字幕アプリを初めて使ってみましたてへぺろあせる







特別な時にしか行けないけども


また行きたいので

明日も頑張ろうと思わせてくれるお店。


祖父も

まだまだ元気でいなきゃな!と

言っていましたひまわり

よかった!






いい敬老の日ができましたちょうちょ









おまけ








お箸の使い方、最上級。
(当社比)