渡る世間は鬼ばかり の

名プロデューサー

石井ふく子先生のお誕生日会でした爆笑爆笑

清水由紀ちゃんと一緒にドキドキ


石井先生曰く
これは39歳と読むらしいです!真顔

先生と写真撮ってもらうの忘れたーー!



ただただみんなに優しくてあったかくて
大好きな先生。
毎回、先生の奪い合いです笑い泣き




 

お料理美味しかったー!

フカヒレとアワビや


北京ダッグ


その他色々
すごかったちゅー

自分じゃ絶対これないよねーって
村田雄浩さんと言ってました笑

コンビニのフカヒレスープが美味しいらしく
気になっていた私ですが
まさかの!本物!









誕生日ケーキかわいい笑い泣き



渡鬼の台本だー!笑い泣き





水前寺清子さんの生歌や

皆さまのスピーチ
(芸能界の頂点のレジェンドの皆様)



毎年
ポーッとなってしまいます。











たくさんのお土産までいただき

浮き足立ってるせいか

いつもは遠い家までの道のりが

やけに早く感じますもぐもぐ






さて

お家に帰って
お土産の高級食パン食べようかな…

最近頑張って小さくしていた胃袋が
最大サイズになっていますてへぺろあせるあせる


しょうがなーい!



おまけラブ



高級食パン



手がすでに美味しい