楽しかったーーー

金曜ブラボー!爆笑




また私、

しゃべり止まらず笑い泣き笑い泣き



大橋未歩さん初めてお会いしましたが
優しいオーラに引き寄せられて
一目で好きになってしまったラブ
しかも私がほしいって言ったアレ!
お土産にくださったガーンガーン
ありがとうございます!

荘口彰久さんはとてもお久しぶりですが
覚えててくれて嬉しかったなぁラブ
昔からですが、
荘口さんが一緒にいてくれるだけで
安心感がハンパないのですよ!真顔

ちゃあぽんにも会いたかったなあー!









たくさんお話聞いてくださって

嬉しかったぁぁぁぁ照れ

ラジオ最高ーーーーー!!!





また遊びに行きたいなぁ
呼んでくれるかなぁ
またぜひ行けたら嬉しいなぁお願い




今日聞けなかった方は
radikoというアプリのタイムフリー機能で
1週間聞けるそうなので
ぜひ聞いてくださーいチュー