打ち合わせで会社にいきましたが


エレベーター前にいる【まねきねこ】


地味にいじられてますね。笑






前は10円2枚だったのに
100円になってる!!びっくり


お布施?地味に額が増えてるキョロキョロ
誰が置いてるのかしら笑い泣き笑い泣き



ちなみに前回ブログに載せた時↓




引き続き
お猫様の様子を観察していきたいと思いますグラサン









終わってから


表参道Xの舞台を観に


品川へ照れ



エンドレスリピーターズ
という舞台です!!




おもしろかったーー!


私がよく行ってる
scrapのリアル脱出ゲームみたいだった!!

この脚本家の方
「アイドルは100万回死ぬ」
にぜひ行って欲しい真顔

いやひょっとして
もう行ってるんじゃないだろうか…?
お好きなのではないだろうか…?
聞きたい、そこすごく聞きたい。


それくらい
脱出ゲーム好きの心をくすぐりましたびっくり





アンケートに書けばよかったなぁぶー




毎回キャストが変わるので

役も微妙に変わるらしいガーン

ダブルキャストやトリプルキャストの舞台って

やったことないから

どんな感じになるんだろう?




ご興味ある方は
ぜひ、行ってみてくださいウシシ








今日の残りの目標は
借りてるDVDを観ること。


まずいなー。まずいよー。

全然予定通り進んでない。

欲張ってちょっと借りすぎたかな。。ショボーン


動画配信サービスばかりを使ってたので
返却しなきゃ!と焦る感覚が
実は久しぶりな気もします。




なんとか延滞無しで返したいので
諦めないように
ここに宣言しちゃおうと思います真顔





ここはコーラとポップコーンかな…

いや、
祖父から届いた枝豆を食べながら
観ようっとチューチュー