髪の毛を切りました!!ハサミクシ




ここ10年以上で
最短では無いだろうかびっくり

美少女コンテストの前くらいは
ショートボブくらいの
短かさだったのですけどね
それから気がつけばずーっとロングびっくり






アップデートされました!笑い泣き
(と、思いたい笑い泣き)


超天才カリスマ美容師様だと思ってる方に
切ってもらってますのでね
想像以上にいい感じになりましたよチュー


シャンプーも楽になりそうですし、
扱いも意外と簡単らしい!







夏だからね
短いほうが爽やかですしねひまわり


髪色を暗くするかは
ちょっと迷い中ですが…
しばらくこれで行こうかしらね。








しかし自撮り下手だなぁ。。


完全に


スマホに主役の座を奪われていますショック





持ち方もへんだよ!笑