今日は久しぶりに

いろんな方にお会いできましたチュー






泉ピン子さんはじめ
渡鬼チームの皆さんが
たくさん出ていらっしゃいます!お願い



本番前にピン子さんの楽屋にご挨拶に行き
差し入れをお渡ししたら
「もう気を使わないでよ!
   こんな余計なお金使っちゃダメよ!」
と叱られながらも
受け取っていただき
過分なる御返しまでいただきましたポーン

相変わらず本当に優しいお方です。
お支度中なのに
楽屋でずっとおしゃべりしちゃって
すみませぬ笑い泣き





演出の石井先生のお部屋に行ったら
お菓子の詰め合わせを
紙袋に入れて用意して
いつものニコニコ笑顔で
待っていていてくれましたラブ

なんかすごい美味しい!!
塩バターキャラメルクッキーらしい
個人輸入したい…なにこれ美味しい!!
そしてまたおしゃべりする…楽しい…

あれ?何しに来たんだ私びっくり






そして同じ事務所の
清水由紀ちゃーーーーん!!
キャピキャピ声で若い役やってたけど
全然違和感ないおーっ!すごい!!

ここでもお菓子とジュースを貰う私笑い泣き
なんかもう
1人ハロウィンなんですけど、、笑

あちこち楽屋をまわって
美味しいコーヒーやら何やら
たくさんご馳走になり
楽しく過ごして帰ってきましたキラキラドキドキ












って!!ちょ、待って!!
舞台の感想書いてないじゃん!ポーン





一言でいうと

5万円くらい払っても
全く損がない舞台

だなと思いました。






1幕2幕の恋桜のお芝居も
ピン子さんと冬美さんの
芸者姉妹がとても対照的。


冬美さんの芸者が
とても美しくて、息をのみました。
芸者役の所作は少し独特で難しいのですが
全て完璧で驚きました。
普段は歌手の方。
どのくらい努力したらあんな風にできるのか。



ピン子さんはもう
さすがとしか言いようがない!
一見お芝居が大きく見えるけど
実は細やかなことをたくさんやってますし
それをお客さんには気づかせない巧さ。
見逃さないように
しっかり見てきました!目目








ショーも凄くて…爆笑の嵐。

ってもうかなり長く書いちゃいましたね。
読みにくくてすみませんあせる

あと一言だけ!!
生歌の夜桜お七は鳥肌ものでした笑い泣き










楽しすぎて
今月のラッキー使い切っちゃったかなって
思いながら劇場を出て

人気のたい焼きを買って帰ろうと思ったら





やすみぃぃぃぃぃ!!ゲロー




やっぱりラッキー使い切っちゃったのかも。笑
まぁいっか!!ちゅー