あ、
タイトルでびっくりさせちゃってすみませんあせる

舞台の話です!笑







舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』


同じ会社の

飯島寛騎さん
葉山昴さん
田中健さんがご出演!口笛


ウィキペディアより
原作小説のあらすじ↓

ブラック企業にこき使われて心身共に衰弱した隆は、無意識に線路に飛び込もうしたところを「ヤマモト」と名乗る男に助けられた。同級生を自称する彼に心を開き、何かと助けてもらう隆だが、本物の同級生は海外滞在中ということがわかる。なぜ赤の他人をここまで?気になった隆は、彼の名前で個人情報をネット検索するが、出てきたのは、三年前に激務で自殺した男のニュースだった―。スカっとできて最後は泣ける、第21回電撃小説大賞“メディアワークス文庫賞”受賞作。





出演者が本当に少ない。
無駄をそぎ落とされた舞台の中では
本質がより鮮明に浮かびあがりますね!




分かりやすく簡潔。
しかし問題は意外と根深いのではないか。


何が幸せなのか
何が正解なのか



分かりやすく言うと
桃太郎の正義は本当に正解なのか?
みたいなことで




それは、立場によって全然違うんですよね。
若い頃観てたら全然違う感想を持ってたと
おもうんですけどね。

少し大人になって見え方も変わってきたなぁと
感じた舞台でした口笛








分かりやすく言ったつもりが
余計分かりにくくしてたらすみません笑い泣き

シブゲキで23日までやってますので!
興味ある方はぜひ〜!いそいでー!