現場で流行って



久しぶりにふりかけ食べましたキョロキョロ









いい大人達が学生みたいに


ふりかけをみんなで使ってて笑い泣き






そういうのは


なんか楽しいですよね。笑







昔、某ドラマ撮影中

誰かが買ってきた

少年ジャンプを回し読みしてたり


他の作品でも

キャストやスタッフさんの口癖マネや

言いにくいセリフの早口言葉など



その現場その現場で

流行るちょっとした遊びがあります






撮影中はなかなか大変なこともあるけど

その大変さの隙間を縫って

小学生みたいなことして

遊んでるのが好きだったなぁ。








しかし、ひさびさに食べたのりたま。

やっぱり美味しい。

味覚は変わってきているはずなのに

王者の貫禄ありますね。

帰りに家用にも買おうかな。