昨日一日中ヒールハイヒールでいたせいか




朝起きた時
布団の中でちょっと伸びをしただけで


足が攣りそうに!!ガーン





え!ちょちょ!!待って!!足!待って!!
落ち着こう?いったん落ち着こう??

もうね一気に目が覚めました叫び






怖かったーー!

足が自分の足じゃないみたい!!
これが噂の
こむら返り?というもの?
それとは別なもの??えーん
初めてなったけど
普通はよくあることなのかな??





とりあえず、大人しくスニーカー履いて
出掛けましたチーン
いやー、朝からびっくりしたぁ 












昨日橋田賞のパーティー

お手伝いは緊張でしたが無事終了。








終わった後のご飯が

とても楽しみでしてね。





銀座久兵衛のお寿司と




なだ万の天ぷらは
絶対に食べたかった!!
最初からマネージャーさんに宣言してました。


あとローストビーフも!!

画像は無いのだ!
撮る間もなく食べちゃったもん!真顔





他にもカツサンドやらケーキやら

モリモリ食べて幸せ〜に帰ろうとしたら。







なんと
パーティーが終わったあとに




お手伝いお疲れ様!ということで
スタッフさんに連れて行っていただいた


パティスリーSATSUKIびっくりびっくり
うぎゃーーー!





若かりし頃
SATSUKIのモンブランが
どーーーーうしても食べてみたくて
友達とドキドキしながら
モンブランだけを食べに行った思い出の場所笑い泣き


※他のもののお値段は目が飛び出るから
見ないようにしてましたポーン









憧れの!!!
エクストラスーパーあまおうショートケーキ!











モンブランもねぇ
異常に美味しいのですが



このエクストラスーパーシリーズ
自分の舌が
何を食べているのか一瞬理解できないくらい
とにかくものすごい。






ゆっきんと

キャーキャーギャーギャー悲鳴あげながら

食べていましたゲラゲラゲラゲラ音譜






去年も連れてきていただいたのですが
まさか今年もとは…えーん

ただ賞状を運んだだけなのに
ありがとうございますぅぅぅえーん






でも一緒に行った
橋田賞司会のTBS斎藤哲也アナに



「僕のところから見えたんだけど…

お2人パーティー中ずっと

めちゃくちゃ食べてましたよね?!びっくり




って言われちゃいました笑





うわ!!見られてたーーー滝汗あせるあせる









とりあえず胃と舌が贅沢しすぎた。。


お土産も会場にあったお花とかも


たくさん頂いて


ありがたや花束







いつか自分で食べれらるようになりたい!



でも!



来年もやらせていただけますようにちゅー