大ファンのフテネコカレンダー。



かわいい。ひたすらかわいい。






猫キャラ好きなので

やっぱり集めてしまいがち。

「犬と猫飼ってると毎日楽しい」
という漫画本の新刊に

付録で靴下が付くと聞いて

今からお財布を開ける準備運動コインたち




猫が気を遣ったり
励ましたり
盛り上がり過ぎてちょっと失敗したり
そんな世界観がとても好き。

落ち込んだ時に
フテネコ画像見ると
ちょっと元気になりますよ!

作者の芦沢さんが
たくさんネットに載せてくださってますウシシ

太っ腹!








残念ながら実生活では


猫にはあまり好かれません。



野良猫が餌を求めて寄ってくるとか

雨の中で捨て猫拾うとか

もうね

憧れすぎるシュチュエーション。


常に戦闘体制というか
一定の距離とられますからね。






ねこのひたいには

ひそかな憧れの意味も

ちょっぴり入っているのですぼけー










ご飯食べたのに

冷凍食品のテレビ見てたら

お腹すいてきちゃった…もぐもぐ