ちょっと長い文書きます!!











昨日の放送で

私が担当させていただいた

2018年度のスーパーGTプラスの

放送が終わりました









本当に!最高に楽しかったーー!車

はじめてのGTの世界で
最初は分からないことだらけでした
そこから比べたら
自分でもびっくりするほど
かなり詳しくなれたと思います!
(まだまだですがおーっ!あせる)


最初のころはね
車とドライバーさんの
組み合わせが全然覚えられず
カルタを自作して
家に帰ったらずっとやってました。笑
懐かしい…笑い泣き笑い泣き










中尾さん左近さんやスタッフの皆さん。




1から100まで丁寧に教えていただいたお陰で
無事に1年やり終えることができましたえーん

ハンドr………すてありんぐ…?!
りあ…たいや…
くうりき…???
え…ちょ…なに…それ………叫び汗



みたいなところからスタートして
一人でピットレポートを任せていただけるまで
ずっとずっと
丁寧に教えてくださいました。





あちこちでポンコツっぷりを
見事に発揮しましたが叫び
それでも
いつもいつも
明るく優しくフォローしていただき
たくさん助けていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!










ドライバーの皆さま、GT関係者の皆さま



毎回、試合前や試合中の大事な時に
取材させていただき
本当にありがとうございました!
お邪魔にならないようにと思っていましたが
おそらく…絶対…お邪魔でしたえーん


それなのに
モニターの見やすいところに
誘導してくださったり
大丈夫?と水分を渡してくださったり。


難しい戦況の中、答えにくい質問をしても
きちんと答えてくださったり。
おもしろいコメントで
番組を盛り上げてくださったり。
英語のわからない私に
一生懸命英語で説明してくださったり。

オフシーズンのロケでも
とても仲良くしていただき嬉しかったです!


そして
こんなに良くしていただけるのは
今までのリポーターの先輩方が
積み上げて来られた歴史なんだなと
思いました。







そして
いつも番組を見てくださる方、
ロケやサーキットで会って
声をかけてくださる方、
ブログのコメントで
色々アドバイスくださる方もいて…

本当にありがとうございました!



うまくできずに落ち込む日も
気候に負けて倒れそうになる日もありましたが
それでもずっと笑顔でいられたのは
皆さんのおかげです赤薔薇









だいぶ詳しくなったので

今度はモータースポーツファンとして

サーキットに遊びに行かせていただきます!

番組で優勝予想してた時より

当たったりして笑い泣き笑い泣き







これからも
GTプラスを楽しんでくださいウシシ
レギュラー出演は終わりますが
またゲストとかで出れたらいいなぁ爆笑
よろしくおねがいします照れ




1年間ありがとうございました爆笑