中村静香ちゃんの舞台を観に

浅草行ってきました口笛口笛







名作「蒲田行進曲」

とてもキュートで可愛くて優しくて

それでいてカッコイイ小夏だったー!!






なかなか時間が取れず
千秋楽にお邪魔したのですが
いやこれは
宣伝しまくりたい舞台だったなぁ…ショック




正直、系統的には苦手な方向性の舞台。
(↑叫び声に弱い人)


なのに、そのはずなのに、

テンポも良く無駄もなくバランスが良く

熱量もすごくて

2時間半以上も公演時間があったなんて

信じられないチーン

めちゃくちゃおもしろかった!








いい舞台を観た後って

一緒に行った誰かと飲みながら

熱く語りたいもんだけど

1人で突然ふらり行ったものだから寂しくて

気持ちをブログにしたためるぐすん
(先程うざいくらいしーちゃんに話した後)










フラフラと、浅草寺。





いい写真撮りたくて

写真撮ってる人の後ろで

こっそり構図を真似して撮ってみる真顔





って!

後でよく見たら

その人入っちゃってる!!ポーン






まだまだインスタ映え写真までの道のりは

遠いですなあせる