友達と

映画「翔んで埼玉」観てきました真顔






最高!!笑った!!最高オブ最高!!






思い出すだけでニヤニヤしちゃいますし


とりあえず何も考えずに


映画館に向かってほしい。








友達が頼んだ

翔んで埼玉ドリンク。





ガリガリ君が入ってます。






私は映画中

思わずこのドリンクを見てしまう

瞬間がありました目







埼玉の扱いが酷すぎて笑っちゃうんですけど


私自身も都民のフリしてる新潟県民なので


ヒヤヒヤしちゃいましたあせるあせる




あと


映画が終わった後の

周りの人の埼玉トークが熱かったです






「でもそっちは池袋まで1時間かかるじゃん!」





おそらく埼玉県の方なのではないかと笑い泣き







オススメ映画ですウシシ