朝ドラまんぷくの影響で



チキンラーメンが

店頭から消えているみたいですけどね。




こちら一話から全部見てるんで

その状況は読めてましたので!!真顔


あらかじめ買っておきましたよゲラゲラゲラゲラ







今だけは卵は落とさず



まっさらなチキンラーメン。













録画した朝ドラを見ながら


一緒に


ようやく完成した


あの萬平さんのラーメンを食べられる…








おいしーーーーーい!


もちろん食べ慣れた味ですし

卵ポケットに卵落としたり

色々トッピングした方が美味しいのは

百も承知なのですが





あの夫婦の苦労を毎日見てきて
(視聴者)


陰口言われたり笑われたりも毎日見てきて
(視聴者)






ようやく!!

完成したものが食べられる!!

もうね

家族のような気持ちで食べましたえーん
(もちろんただの視聴者)








ラストまであと少し。



早く続きが見たい気持ちと

終わっちゃうのがさみしい気持ちと。







あーー

やっぱりおわらないでぇーー!笑い泣き








まんぷくに岡役で出演中の中尾明慶さんは


GTプラスの収録で話すときも


うっかりネタバレしないよう


めちゃくちゃ気をつけて話してくれます。笑


優しい!!

岡さんの恋にも幸あれ…!!おーっ!