お笑いコンビ

メンバーさんの

ネタ漫才の闘牛士のネタが好きすぎて

多分ほぼ完コピできるくらいまで

覚えちゃってるし、ずっと口ずさんじゃう。




ぜひ、ぜひ、見てみて欲しい。
頭から離れないです。笑

コンビニのネタも好きです。










先日

さよなら僕らのマジックアワー

という脱出ゲーム

無事にクリアしてきました口笛






感動…
このシリーズは毎回素晴らしく
エンディングでみんな泣きますえーん
アニメーションも
声優の
小松未可子さんと山下大輝さんの演技も
何もかもが最高。なける。

スタッフさんもかなり名演技で
我々が世界に入りやすいように
めちゃくちゃ熱演してくださいますグラサン
隙がないさすがscrap!
気持ちよく脱出できました!嬉しいウシシ

語り出したらきりがない。









しかも

反省会キット付きだったのですが

なかなか解けなくて


なんと!

閉店時間でご飯屋さんを出てからも

さっっっっむい真冬の寒空の下

屋外で解いてました笑い泣き

謎への執念。



多分あれ

何人か風邪ひいたんじゃなかろうか…


あ、ちなみに私は元気ですもぐもぐ








趣味の
リアル脱出ゲームは
今年もガシガシやっていこうと思います口笛