ここに


本来この後、妹に渡すはずの


私が雑に履いて傷つけまくった


エナメルの靴があるじゃろ…??










これを






どこにでもある
よく消える消しゴムで



こうじゃ!!

(普通に消す)






すると




テッテレーーーン爆笑





消しかすを掃除して終了!


あとは靴クリームなどで
普通にお手入れしとけば

よみがえーる!照れ
(私はめんどくさくてしてないです)


傷つけたら割と早めに
消しゴムするのがオススメです口笛






これはそんなに高くない靴なので
思いっきり消しゴムかけちゃってますが

どんな靴でもできるかはわからないので

心配な人は
靴屋さんに持ってった方がいいです真顔







綺麗になったので


もうちょっと私が履こうかなグラサンハート