土踏まずのアーチが高めの

インソールを買ったのですが

足つぼマッサージをずっとやられてる痛み

痛気持ちいい…いやでも痛いなこれ…


見えないところに
疲れが溜まっていそうですショック
イテテ。











本日勤労感謝の日。



いつもお仕事お疲れ様ですお願い









三連休

いつも頑張っている自分をいたわって

自分にたくさんご褒美あげてください








スタバの新しい、白いの(名前忘れました)。

しろーい。あまーい。

食レポ下手ですな。
語彙力をも奪われる甘さ。








甘党のご褒美は超簡単でいい。


たとえ苦しい夜があっても

自分のご機嫌の取り方は概ね分かってきた。

伊達に歳重ねてないですよ真顔





これが血となり肉となり


肉となり肉となり肉となるけど滝汗





おかげで明日も笑顔でいれるのだニヤリ



ありがとう、白いの。










肉といえば

今コンビニ行くときにすれ違った人が
(赤の他人)

某叙◯苑の焼肉弁当の袋持って

嬉しそうに歩いてました


あれ持ってる人ってたまーに見かけるけど

もれなく全員

嬉しそうなんですよねウシシ

自分で買ったことないから

個人的には憧れの袋キラキラ音譜音譜







私が見た中で

おそらく今日一番の

「自分へのご褒美」してる人でした。笑




あったかいうちに!
早く食べれますように!!お弁当