昨日のスーパーGTプラス



見てくださった皆様ありがとうございます口笛



菅生、近づいて来ましたね!!びっくり



どのチームが優勝するんだろう…
当てたい…おーっ!ビックリマーク

毎回予選結果を見つつ
みんなでレース直前に
楽屋で最終予想をするんですが

運だけじゃなくて
ちゃんと予想できるようになりたいなぁショボーン






ちなみに





みなさんは
どこのチームだとおもいます??



え、別にマネしようとかじゃないんです




ちょっとだけ

参考にしようと思っているだけです真顔












昨日



親戚のおじさんと会ったんですけどね



こんなプレゼントをいただきました照れドキドキ










うひゃー!!

自分で描いたんだって!!びっくり

え!なに!すご!!
かわいい!!リアル!!びっくりびっくりびっくり








私もお絵かきは好きですが


私などはまだまだだな…あせる


ただ
ちょっとだけDNAを感じました。笑









お部屋にかーざろっとウシシ