遅くなりましたが


GTプラス
オフロード企画


見てくださった皆様
ありがとうございますお願い




ハイラックスチュー





まぁまぁ結構怖かった…


なんやねんあの道…崖…


一歩間違えたら死ぬ…


1500まんえんの車で走っちゃいけないよ…ガーン










野生のシカが
不思議そうにこっち見てました






「え?あの人たちこの山入るん?
   うわーやめたほうがいいのになー
   正気なんかなー」





と思っていそうでした。










完全にGクラスの見方が
変わりましたね!

山でこそ活躍する車!!びっくりびっくり








本当は最初に
別な車が企画に上がっていたらしいのですが
それが借りられなかったり


もう一台違う車が来ていたけど
山道がのぼれなくて断念したり





いろーいろ

いろーいろあったロケでした滝汗








それを乗り越えてくれた

ハイラックスとゲレンデはね

やっぱりカッコイイ!

と思うわけですウシシ









とはいえ

いちいち諭吉様がチラつくロケでした。笑








事故が無くて良かったー!笑い泣き









後半は慣れてきましたが



やっぱり私には難易度高いコースでしたショック






飯田章監督は


サーキットでも見たこともないほどに





ずっとずっと楽しそうでした真顔