GTプラス
みてくださった方ありがとうございますラブ



珍しい服着せてもらった口笛









dress→LAP原宿
sandal→PELLICO
accessory→Paris kids




まだ白いワンピース行けるか??!!
ギリギリ??!!
着れるうちに来ちゃう??!!

みたいなノリで
GOしましたが

まだ大丈夫だったかな…びっくりあせる










暑くて頭がぼんやりしていまして
母がテレビで見つけて探していた
水で濡らすと冷たくなるタオル
「夢げんクールタオル」
ネットで見つけたので
ポチッとしようと思いましたが





お?待てよ?





1500円くらいって言ってたのに







5000円くらいするガーンガーンガーンガーン







えええええ
すごく値上がってる!びっくり


放送後にすぐ
ネットからも店頭からも消えたそうですから
このくらいの値上がり仕方ないのか…




いやいやいや。
頭がぼーっとしていますが
それはいかん。
そんな買い方はいかん。
定価で買いたいです。






と思って
そっとスマホ画面を閉じましたショボーン

早くまた販売されるといいなぁ。