GTプラスのロケでしたが





早朝から




クワガタが
たくさんいる山に行って来ました












あーーー夏休み♪


普段は虫が怖くてギャーギャー言うくせに
なぜか今日は
田舎育ちの血が騒ぎましたキョロキョロ







GTプラスではとても珍しいロケ。


ヘトヘトになったけど
楽しかったなー照れ








そしてロケが終わったら
友達の家へGO!

子供ちゃんにお土産の
カードゲーム笑い泣き

私は大人になってから
カードゲームが楽しくて仕方なくなりました
みんなに布教して回りたい
そしてみんなでやりたい


今のって本当にすごいんです。
よく考えられてあるなぁと
新しいゲームを発見するたびに感動。

特にドイツのゲームがすごく好きですウインク






こちらのナンジャモンジャ 
学研さんがオススメしているらしいです


カードゲームだけど

知育玩具の一面もあって

4歳からできるそう。

でも大人も案外ムキになるそう。笑







テレビゲームやおもちゃも良いけど

たまにはこういうゲームも

楽しいよね!

って思って欲しいなぁお願い





ちびちゃんたち

気に入ってくれるかな

内心ドキドキドキドキ