エルメスの参加型展覧会

「彼女と。」








参加型展覧会ってなに??!



と思いますが


あの、天下のエルメスさんがやってる


イベントなので


きっと凄そう。期待大。








お客さんは

エキストラ

アクター



の2種類があるらしい。


アクターはセリフ言うみたい!!びっくり

本業のくせに小心者なので

迷わずエキストラで予約笑い泣き










国立新美術館久しぶりに来たなぁー!!


今、ルーブルもやってるのね!びっくり
それもきになるびっくり



さて
いよいよ入場。





中は写真も撮って良くて

少しだけ公開




よーい!!
アクショーーーーン!!




撮るの下手そうすぎる監督。笑



本当の映画のセット作っちゃってましたガーン






映画撮影の現場が舞台で
我々はそこに参加するエキストラ!

アクターの方は
結構セリフ喋ってましたびっくり

アドリブのシーンとか
めっちゃ緊張したーー!笑い泣き









とにかくひとつひとつ
全てが美しく洗練されていて
綺麗でしたガーン




エルメスさん
お洋服に袖を通したことすらないけど
このイベントは、、無料


本当に無料でいいんですか?!


てくらい
おもしろい展示でしたお願い



チケットが本当に取れないんですけど
キャンセルも結構あるんで
ご興味ある方
チャレンジしてみてください!照れ

男性お一人で来てた方も
いらっしゃいましたよーー!口笛