スーパーペーパードライバー渋谷飛鳥





という




かなりのパワーワード。笑い泣き









日本で一番運転スペックの高いこの番組に


実は一番出ちゃいけない人ですね、私…滝汗


ハンドルの持ち方が既に危うい。


座席後ろすぎるし。


若干アゴしゃくれてますし。


つっこみどころしかない写真でしたゲロー


(どのくらいスーパーかというと
1人で駐車場から出られないレベルです。)









先日やってたロケの合間に

遊んでて撮ってもらってた写真です爆笑






隣にいるのは



レイブリックの山本尚貴選手!





本当は


スーパーペーパードライバーの横になんて


乗って頂いてはいけない一流ドライバーガーン






猫に小判渡した方がまだマシだよぉ

山本選手逃げて〜!!えーん








と思いましたが

楽しく遊んで

怪我なくロケを終えましたので

ご安心くださいショボーン







しかし山本尚貴選手…

紳士の塊のようなお方ですガーンあせる

優しいえーん
ずっと優しいえーん
どこから湧き出てるんですかその優しさえーん


ドライバーの方に
テレビ出て喋ってくれって言ってる
こちらが100%無茶言ってるんで
疲れた顔とかしていいんですよ?えーん





すごーーくこの感じを
皆さんにも分かって欲しいので
サーキットに行ったら
是非お声をかけてみてくださいアップアップ






先程ニュースを見たら


山本選手の相棒

ジェンソンバトン選手が

婚約を発表されてましたねラブ

おめでとうございますーーーー!!




レイブリック

ますます強くなりそうですねアップ







スーパーペーパードライバーも


しっかりレポートします!目