GTプラスみてくださった方
ありがとうございますチュー
今週は普通に放送されてよかったおねがい






ゲストは武井壮さん
たくさんお話聞けて
おもしろかったーーー!


ネタバレにならないように

チラッとだけ画像





さすがの百獣の王
早すぎてカメラさん付いていけてない笑い泣き
放送事故級のブレ。




私が走った時は
そんなことなかったですけどね!!真顔


アメトーークの運動神経悪い芸人は
切ない気持ちで見守るタイプですショボーン







今日録画をご覧になる方は
ぜひ今回もイチオシ!
ピエールさんの実況を聞いてほしい!


「コバライネンなにやってまんねん!!」


って言ってます。笑

いつもながら実況が独特すぎる笑い泣き









先月は色々バタバタしていた気がするので
今月この梅雨時期は
大人しくすごして
夏に向けてのパワーを貯めたいと思います!





はやくもバテそうチーン