第2戦富士!
無事に終了しました照れ





すごい人だったー!

応援団のパワーが半端なかったですびっくり

いい天気だったしそこまで暑くなかったので

絶好の観戦日和照れドキドキ

家族でいらしてる方もすごく多くて

ちっちゃい子多くて癒されましたラブ

8万人?きてたんですってびっくり

GTプラス見てくださってる方もいるみたいで

見てるよって声かけてくださって

うれしかったなあー!ウシシ







それにしてもすごいレースでした!



距離500km110周という

ロングなレース!!

岡山とはまた

タイヤの使い方や戦略が違って

おもしろかったーーー!笑い泣き








GT500のニュースターも誕生の予感!?




各チームどういう作戦を立てて

それが成功したのか、否かも含め

すごく色々なことを聞けて

よりレースを楽しめましたチュー





あー早く結果喋りたい!!







次のGTプラスもぜひ見てくださいチュー