昨日のGTプラス

岡山開幕戦!!

見てくださった方、ありがとうございます照れ



{E047F0FB-E292-402E-AF44-BEBDD0BDE7C2}





正直、インタビューで500と300の
色々なチームのところを走り回ってて
所々試合の流れを把握できておらずびっくり



あれ?!いつの間にか順位変わってる!
とか
ピットが騒がしいけどトラブルがあった?!
とか
見逃していた所も結構ありました。



昨日の放送を見て
ようやくしっかり
全部の流れを把握できたという感じでしたあせる




特に今回の岡山は
全く予想できないレース展開になっていたので
しっかり放送を見てみたら
(自分の事は棚にあげつつ…ショック)

レース自体はとてもおもしろかったです爆笑

一回見てるはずなのに
再び番組を見て盛り上がっていましたおーっ!ドキドキ







特に、びっくりした人も多いと思う
レイブリックNSXの『あの作戦』!
(ネタバレしないようにふわっと)


朝の段階で同じ作戦を計画してても
タイヤの状況などで
どうしても出来ない時もあるみたいびっくり

全部全部チームが計算して
ドライバーが実行して
その細かいことの積み重ねで
成り立ってるんですって







レース中に何人ものドライバーの方に
インタビューさせていただきました


集中してるレース中にごめんなさい!
という申し訳無い気持ちで
いっぱいいっぱいになりながらも
しっかり答えてくださる
ドライバーの皆様の優しさに
たくさん救っていただきましたえーん


みなさん全く嫌な顔せず
拙い素人のインタビューに
ちゃんと丁寧に答えてくださいました。





チームや相棒ドライバーへの信頼
天気や路面状況への不安
それでも常にチャンスをうかがって
最後の最後まで諦めない姿勢が
とても格好よかったです。



モータースポーツのステキな部分、
もっともっと
広まってほしいなと思いました!!お願い








さて!
次のレースは富士!!




次は、今回の上位のチームに
ウェイトハンデがつくので
(重りを乗せて走ります)
また試合の様子が全然変わってきますし
作戦も変わるでしょうし!







必見ですよウシシ
富士のころには
花粉症もおさまってるといいなぁ…おーっ!あせる