タクフェス

『笑う巨塔』



拝見チュー







笑って泣けると話題のタクフェスですが


この作品は特にコメディ色が強くて


でも人と人との優しさや


あったかさが溢れてる




ステキな舞台でした!!照れ



笑い疲れちゃった笑い泣き









アンフェアな月で座長だった


篠田麻里子さん照れ






今回のヒロインで可愛かったーー!

{6A8879CC-6D82-4AF2-8AF5-EFDEBDD41906}




主催の宅間孝行さんや

映画で兄妹役だった北代高士くんとも


挨拶できて
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ照れ








笑う巨塔、全国ツアーやるみたい!



笑いたい方、ぜひチュー








そして私は明日から岡山!!

初めての
スーパーGTレースのインタビュー



自分が走るわけでもないのに

なぜか無駄に緊張してます滝汗



皆さまのアドバイスを参考に
がんばってきます笑い泣き