1日早いバレンタイン
いただきました口笛


{0E62FAAC-9FE5-4599-B1EE-A2340F86F89E}





女子なのにねぇ
図々しくも遠慮なくいただいちゃったキョロキョロ






そして、

バレンタインをすっかり忘れていたことを

思い出したのだったびっくり







小さい頃は、

世の中こんなに早くから

ずっとチョコ売ってるのに

忘れるわけないやん!



って思ってたけど





忘れるよ!!ガーン
全然忘れる!!ガーン

大人になるってこういうことなのかなぁ
(多分チガウ)








そして、
林堂役の岡田達也さんの
おたんじょぉぉぉび!!


{E6B7EBE4-9F97-4919-B735-4AB739596E47}


ケーキ持っていく係やらせていただきました!


サプライズのタイミングが難しすぎて

緊張でその前のダメ出しの内容が

全く頭に入らなかった滝汗滝汗








今日の通し稽古の
一番大事なシーンより緊張しましたね。笑





サプライズ大好き人間なので

うまくいって大満足でしたてへぺろ








今日は朝から色々ついてなくてえーん
遅刻しそうでダッシュしたり
大事にしていたものを壊したり
送ったと思ったものが送れてなかったり。


泣く泣くアメブロの占い見たら
なんとかに座は1位で!!びっくり
嘘でしょ??!と思いましたが
それからずっと楽しいことばかりなので
1位は1位なのかもしれません。




もしくは

人間気の持ちようで

なんとかなるのかもしれませんね。笑




もうひとふんばり
がんばりますグラサン