歌舞伎町町歩き謎解き!!


東京ミステリーサーカスにきてます爆笑




{549B0EF6-C085-4B2C-9265-238B723C01D5}



探偵になったつもりで、
街を歩き回り調査します爆笑



歌舞伎町という場所柄
いつもよりも注意の数がものすごい…



『写真を撮るときは

他の人が写り込まないように!

本当の事件になります!』




『客引きキャッチには

ついていかないでください

100パーセントぼったくりです!』




『地図に書いてある店以外

絶対いかないでください

帰ってこれなくなる可能性があります』









怖い怖い怖い!!ガーンガーン







なんとかしくじらず

無事に解決してきました笑い泣き

本当の事件にならずに良かった……




いやこれは面白い!!


東京観光一番のオススメスポット!!



何が凄いって

スタッフさんの演技力キョロキョロ





本当に危ないご職業の方とか

本当に友達が殺された人とかの演技。

ゲームなのに涙流しちゃったりして




勉強なります滝汗










東京ミステリーサーカス
歌舞伎町探偵セブン!







ぜひぜひ
オススメしてますチュー