叶姉妹様が参加したり

何かと話題の冬コミックマーケット

ちらっと参加!!


{D065FECE-7D25-4E62-AE29-895D86C74D59}


うぎゃー!
人が多かったーーー!
窒息するかとびっくり








去年行けなかったので

少しでも行けてよかったです口笛





私は完全防寒の

ヒートテック二枚重ねで行ったのに

コスプレイヤーさんたちがかなり薄着でポーン

腹巻を差し入れしたい気持ちになりました









大きなトトロのコスプレ?着ぐるみ?がいて


思わずメイちゃん風に



『トトロいたもん!!ポーン



と叫びたくなりました笑



某ふ◯っしーよりもしっかりした作りで

とってももふもふあったかそう。

質感が妙にリアルでした












あー楽しかった照れ


参加してる人がみんな幸せそうだったので


良いイベントでしたキラキラ







おへそ出してたレイヤーさんが
お風邪をひきませんようにおーっ!




帰ったら手洗いうがいですぞ!






そして本日

『オトコの極意』最終回!!







BS朝日にて、23:54〜


極さん。

最後はどうなっちゃうんでしょうかね??