スライムがあらわれた!!!




{F47302D1-7A0F-42D7-95BE-804E7AFFBF9A}





アルトニアカフェというところに

友人達と行ってきました爆笑


ゲームのカフェらしいのですが

正直こういったゲームは全く詳しくない…

でも面白そうなので参加しちゃう照れ照れ



予約はできないので
早朝から整理券とりに並びましたーガーンガーン

一回整理券取れず断念してるので

今日こそは!と頑張って早起き!キラキラ
無事に取れましたーー!感動!!笑い泣き笑い泣き









キングダムハーツというゲームとコラボして


原画?がみれたりゲーム音楽が聴けたり


コラボご飯が食べられたりびっくり

{0E31204F-60C2-41BE-8B65-09D5CC128E51}



大パーティーするアラサー女子達。


このサラダのドレッシングが

本当に薬草を煮詰めたような色しててガーン

かなり衝撃的!!

でも味は抜群でしたサラダラブ








友達がコラボのドリンクを飲んだ時に

「あっ……

いつかの夏の…空気の味…!」

と表現していました





あー!わかる!と言っておきましたが





彼女が言ってるのは

多分ココナッツですね。












{E32A2BC3-A25C-4A3B-B4E3-3C94F237838B}







このキャラクターが持ってるこのアイス!


{9D84F397-0B2C-44AC-9D1F-8FA35EBA5B4B}



シーソルトアイス!
すごく美味しかった〜!!ラブ
ガリガリ君的な方向かと思いきや
クリーミーで柔らかい!照れ



こりゃ冒険しながら食べちゃいますね真顔
(↑ざっくりとしか分かってない適当な人)









コースターやランチョンマットを貰えたり


とっても楽しいカフェでした照れ






何より

ずっと行きたがってた友達が

ようやく行けて喜んでくれたので





それが一番嬉しかったですラブラブゲラゲラ