みちこー




{6694E80A-8D4E-424E-8479-424EB7EA886E}






ドクターX

本日放送ですね爆笑






もうね、毎週放送を楽しみに生きてます


米倉さんがかっこいいのはもちろんですが

他のキャストの方も

キャラクターが濃くて面白くて

このドラマが好きすぎる!!!







中でもあきらさんは大ファンです。






でも

もうちょっと影を濃くつけた方が

あきらさんぽいかな…とか

迷ってたら徐々に迷走し始めましてガーン



一応心配で

ちょうどLINEがきていた方に

誰を描いたとは言わずにこの絵を送ってみたら




「メロンです」




と返信が!びっくり

なので多分大丈夫かなとぶー(何が?)

「請求書です」

って返しておきました。笑

(ドクターXでの岸部一徳さんの決め台詞)







今日もまたスキップ見れるかしら。

たのしみー!!