インスタ映えが流行語大賞に入ったらしく


インスタをやってない私は


少々時代に取り残されてる気が。













まぁいっか。笑







流行語大賞に無理矢理乗っかって

今日もブログで

インスタ映え(?)狙った画像を

お送りしていくよ〜〜!口笛







会社の近くにある
キッシュのお店照れ


前から気になってたので行ってみました照れ


インスタ映え風 ポイント①

オシャレな並べ方

{201BBFBA-EDAB-410F-B5FD-6E16B3B31399}


「この三角に並べる感じが

インスタっぽくない??!と」



ほぼインスタをやっていない3人で
わーわー言いながら撮る姿は

とても滑稽ですキョロキョロ









インスタ映え風 ポイント②  

上からの、寄り。
{FD434CF5-055B-4EE3-BD12-4EDEBDE28F5A}



あと縦長の画像じゃなくて

スクエアっていう

四角の画像で撮ると良いみたいね!

キャラメルマキアートおいすぃーん!!





オシャレブロガーになれてるかな?











ちなみに
このキッシュ1個とかなり選べる飲み物で



お値段なんと500円!びっくり
(↑急にいつものブログっぽくなってきた)





キッシュが一個350円〜450円するのに


謎すぎる値段設定。。。


でも全然混んでなくて落ち着ける空間で
コンセントもあって…






なんでなの?びっくり









とりあえず、
行きつけになりそうです。笑