『希望の党』

という名前に決まったそうですが




{3E02A831-B577-44D5-93E2-C5A89F9D7A90}





あれ、、



なんか聞き覚えあるな、、、






昔、金子修介監督にとっていただいた

選挙のショートフィルムと同じ!!!びっくりびっくり




金子監督のブログより。




{5EC1F562-4E15-45FC-8D36-A42E661A9AF2}


いや、若いな笑い泣き
というか子供の顔!!!笑




イヤミ課長でおなじみ(?)
木下ほうかさんがパパ役ですよ







こちらから見れまーす↓
金子修介監督のblog










選挙の時期になるといつも思い出す作品。




フィクションなんだけど

フィクションだから

現実には絶対起こり得ない

とまでは言えないよね。




ということを

考えてしまっていつも怖くなる作品。










現実の『希望の党』は



このムービーの『希望の党』みたいには




決してならないでいただきたい。。











とりあえず


選挙に、行かなきゃ。