昨日もう1つ重大な同じミスをしてました




「あら、何かしら。」


{AEFCD626-425C-4D39-9256-4BB5CB199D36}





って言ってそうな
ちょうどいい写真だった!笑




TBS金曜深夜1:20より

「オザワナイト」という新番組に

三週連続で出させていただいてます!


次回は8日の、1:20爆笑

スピードワゴンの小沢さんと

バーでデートしてる設定の番組ですニコニコ










オザワさんも、スタッフのみなさんも

滅茶苦茶面白くて

笑っぱなしの撮影でした口笛








1つ裏話をすると



スタッフさんが間違えちゃって



この目の前のお酒、
ウイスキー……


最初、本物入ってました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、結構濃い目に並々とびっくり







普通、撮影の時はお茶とかジュースとかを

お酒に似せて出すんだけども。

小沢さんが気付いてみんなで爆笑笑い泣き







本物志向でどこまでもこだわる
それが「オザワナイト」
ぜひ見てください爆笑