ウゥッお腹痛い…く、くすりを…ゲロー







ハイ。









いや、これ薬ちゃうがな。

{A8C3A1B5-4E86-40DF-ADA2-7F74870A770B}








最近また流行ってるみたいですね、ラムネ。

よく見たら顔がついてるラブ



お酒を飲んだ時なんかの

2日酔い防止?に良いと聞き

つい買ってしまいましたびっくり


みんなお家に何本かストックがあるって滝汗滝汗





98パーセントブドウ糖なんですって!

味はずっと変わってないのに

そんな表示は私が子供の頃には無かったです







いつの間にやら




駄菓子も大人のものに




なってきたのかしらねぇニコ









あいかわらずおいしい。
ボリボリ。

1つ変わったことといえば


昔はひと粒ひと粒大事〜に食べてたけど





大人になったので
3粒くらい
一気にボリボリできるようになりました!ニヤリ







やっぱり大人って楽しい!










そうそう
明日から帰省ラッシュなんですって!

お墓まいり行かれる方
気をつけて〜!!


お忙しいとはおもちますが
たまーにブログも
のぞいていただけたら幸いです照れ